スタッフブログ

<スタッフ紹介>総務 峯 美穂


こんにちは、R+house日進みよしです。
いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。
前回は社長・峯吉伸をご紹介しましたが、今回は、総務で働く取締役・峯 美穂です。
今回も最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

部署:総務
血液型:O型
出身地:三重県
趣味・特技:水泳・ヨガ
好きな食べ物:お寿司(特にウニとホタテが大好き!
資格:二級福祉住環境コーディネーター

 

Q1:仕事へのこだわりは?
スケジュール管理や発注の手配、経理業務などをしています。
家の完成をお客さまは楽しみにしていますので、スケジュール通りに工事が進むように無駄のない手配を心がけています。

 

Q2:家づくりで大切にしていることは?
お客さまの立場になって考えることです。
家づくりの打ち合わせをしているお客さまは理想の住まいの実現に向けて当社を頼りにしてくれています。その期待に応えるためにも「この間取りで無駄はないか?」「この動線なら使いやすいか?」など常にお客さまの目線で考えるようにしています。

 

Q3:仕事のやりがいを感じるときは?
それはやはりお客さまから「おうち時間がとても快適です」という感想をいただいたときです。直接言ってもらえるときも嬉しいですが、アンケート用紙などに一言記入されているのを見つけた時には思わず顔がほころんでしまいます。

 

Q4:お客さまへメッセージ。
安心第一・家内安全をモットーに、おうち時間を楽しめる家をご提案しています。
「ほっとするような家」「家事動線を優先に!」などのご要望はもちろん、家づくりの中で感じた疑問や不安なども遠慮なくお問合せください。
また「何から始めたらいいの?」という方のために当社では家づくりの勉強会も開いていますので、まずは勉強会に参加することから始めてみませんか。参加申し込みをお待ちしています。

 

記事掲載日:2020年11月19日







会社概要
イベント参加申込
スタッフブログ
インスタグラム
採用情報
15のお約束
WEB相談申込受付
土地探し