スタッフブログ

Owner’s Voice―まんが部屋のある家―


こんにちは、R+house日進みよしです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、瀬戸市のS様邸をご紹介します。

S様はご夫婦とお子様1人の3人家族

「マンガが好きなので本棚に囲まれて本が読めるスペースが欲しい!」
「ベビーカーやキャリーバッグがしまえるシューズクロークがいい」
人が集まれてスッキリしているLDKにしたい」
料理をしながらテレビが見たい」など。

新居へのご要望はたくさんありました。

外観にはネイビーのガルバリウム鋼板を採用。S様のご希望通り、ウッドがアクセントになるようにデザインしました。

キッチンはオリジナルのペニンシュラ型に。

対面式なので料理をしながらテレビを見たり、リビングダイニングにいる家族と会話を愉しんだりできます。

そして待望のマンガ部屋は2Fに。

壁面にはマンガがぎっしり!
本棚に囲まれながら好きなだけ本を楽しめます。

マンガ部屋は吹き抜けに隣接していますので、リビングにいる家族の気配を感じることができます。

「ごはんできたよー!」

そんな会話もできちゃいます。

そのほか、主寝室には奥様のご希望だったパウダースペースを設置したほか、室内干しができるように2F廊下に天吊りの物干しを設けました。
また洗面脱衣室にもご要望だった収納をお造りしました。

S様のご希望を取り入れたまんが部屋のある家はいかがでしたか。

当社では、ライフスタイルに合わせて建築家が最適なプランをご提案しています。
お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら▽
https://rhouse-nisshin.jp/websoudan-info/

記事掲載日:2021年03月30日







会社概要
イベント参加申込
お知らせ
インスタグラム
GARDENS GARDEN日進・長久手
15のお約束
WEB相談申込受付
土地探し