スタッフブログ

「知っておきたい基礎知識⑤」勉強会に参加してみよう!


こんにちは、R+house日進みよしです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

人生で一番大きな買い物と言われている“マイホーム”。
誰だって失敗はしたくないものですが、契約前に知識があるかないかで、購入金額に何百万円もの差が生まれることがあるってご存知ですか?

 

 

R+house日進みよしでは毎月、勉強会を開催し、家づくりのプロが「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を初めての方にも分かりやすくお伝えしています。
2019年度は13,000組の皆様が勉強会に参加し、家づくりの基礎知識を学ばれました。

「新築購入の最適な時期とは?」「お得な土地の見つけ方とは?」「10年後に後悔しないためのチェックポイント」などなど、家づくりで気になるアレコレをお話しています。

勉強会の開催場所は、近隣の公共施設(日進市民会館など)で行っています。

 

 

家づくりを始めた方はもちろん、興味があったり、検討していたりする方もぜひ一度、家づくりのプロ直伝の後悔しないためのアドバイスを聞いてみませんか。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしています。

お問い合わせはこちら
https://rhouse-nisshin.jp/websoudan-info/

そのほか、当社では「賢い家づくり勉強会」を開催しています。
家づくりについて知りたい情報がいっぱいです。
https://rhouse-nisshin.jp/

記事掲載日:2021年06月03日







会社概要
イベント参加申込
お知らせ
インスタグラム
GARDENS GARDEN日進・長久手
15のお約束
WEB相談申込受付
土地探し