お客様の声

漠然とした要望を解決するプランを提案して頂きビックリしました。


伊駒建設に決めた理由は何ですか?

アトリエ建築家と作る自由設計の家というコンセプトに惹かれたため。

家づくりを始めたきっかけは何ですか?

結婚して一年たち、生活スタイルが見えてきたため。

家づくりでこだわったところはどこですか?

1、高気密高断熱の住みやすい家。
2、自由設計ならではの自分達の生活スタイルに適した間取り。
3、そして私の趣味の露天風呂実現!

アトリエ建築家との打合せはいかがでしたか?

漠然とした要望を一度の打ち合わせで、ほぼ解決するプランを提案して頂き、
大変ビックリしました。

家づくりで大変だったところはどこですか?

とにかく決めないといけないことが多かったことです。
提案を受けるだけでなく、自分でも調べて、夫婦で話し合ってと
時間を多く割きましたが、その分納得のいく結果になりました。

実際にお住まいになっていかがですか?

夏は涼しく冬は暖かいです。
寒がりな妻のために付けた床暖房は、今のところほとんど使っていません(笑) 
外出自粛の時期はステイホームも心地よく、露天風呂を満喫しました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

こだわった分だけ多くの時間をとってもらったと思いますが、
嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応頂き、本当に感謝しています。

これから家づくりをされる方へのアドバイスは?

家づくりはこだわると非常に大変で、時間を多く必要とします。
ただ妥協すると、きっとあとで後悔することになると思います。
ある程度、完成までの目標を定めたら、熱量の続くうちに
やりきってしまうことをお勧めします。

愛知県N市 Kさま 
家族構成:ご夫婦
敷地面積:197.0㎡(59.7坪)
延床面積:121.0㎡(36.7坪)

記事掲載日:2020年11月20日







会社概要
イベント参加申込
お知らせ
インスタグラム
採用情報
15のお約束
WEB相談申込受付
土地探し