お客様の声

2WAY動線のおかげで生活がしやすい家です


家づくりでかなえられたことは何ですか?

・キッチンをカフェ風にした
・オンリーワンな外観にした
・家族で楽しめる庭にした
・畳コーナーを作った

アトリエ建築家との打合せはいかがでしたか?

事前に希望のイメージを実現するため、インターネットでたくさんの写真を集め建築家の方にリクエストしました。1回目の打ち合わせでは優先順位をつけた要望リストをまとめ、希望をしました。建築家の方との打ち合わせが3回と聞いていて少し不安もありましたが、自分たちのなかで描いていたイメージをはるかに超えたすばらしいプランで衝撃を受けました。

実際にお住まいになっていかがですか?

玄関から直接LDKにつながる「オモテ動線」と玄関からシューズクローゼット洗面台、浴室へとつながる「ウラ動線」の2WAY動線があることで生活動線がとてもスムーズです。
お客様はオモテ動線からLDKへ案内するため、プライベートスペースが丸見えにならないのは利点です。また、家族はウラ動線で荷物を下ろして上着を脱いだり、そのままお風呂へ直行したり一直線で済みます。

 Sさま 
家族構成:ご夫婦+子ども
敷地面積:217.03㎡(65.65坪)
延床面積:102.68㎡(31.06坪)

本写真画像は全国各地のR+house ネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません

記事掲載日:2021年03月31日







会社概要
イベント参加申込
お知らせ
インスタグラム
GARDENS GARDEN日進・長久手
15のお約束
WEB相談申込受付
土地探し